FC2ブログ
  1. Top
  2. » 地味子は隠れ巨乳
更新情報

地味子は隠れ巨乳33 ななみ


目立たず大人しく地味な女の子ななみ。ある日、彼に部屋に呼び出され、紙袋に入った衣装を着て欲しいとお願いされる。ななみは彼からのプレゼントに喜び中身を確認すると、中には恥部を全て曝け出す様に作られた拘束衣装が入っていた。どんなプレゼントであれ彼に喜んで貰う一心で恥ずかしい気持ちを抑え、全裸になり拘束具を身につけていくななみ。乳房や恥部にベルトが食い込み喜びと快楽、恥ずかしさで次第に濡れていくななみと欲望に満ちた瞳で熱い視線をおくる変態彼氏と地味子ななみの恋愛事情をお届け致します。


» 続きを読む

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

地味子は隠れ巨乳32 ゆうな


彼氏からセックス風景の撮影を強要され断れない地味子のゆうな。彼とその友人に豊満な彼女の身体を蹂躙し玩具にされる!最初は健気に彼に奉仕をしていたが次第に行為がエスカレートしていくと「そんなに激しくしたら、頭が変になっちゃうよぉ!」と叫び腰を激しく振り乱すゆうなだった。


» 続きを読む

地味子は隠れ巨乳31 りおん


日々、勉強を励み真面目一直線の地味子りおん。ある日、はじめてできた彼氏と二人っきりで部屋で勉強しようと提案する。彼と勉強に励んでいる時、彼がペンを地面に落としペンを拾おうと身を屈めるとりおんのスカートから覗くパンティに目が釘付けにされてしまう。それに興奮した彼はりおんの事が気になり勉強が手につかなくなり地味子をベットに押し倒してしまう!とうとうこの日が来たとりおんは受け入れ「学校じゃ教えてくれないこと、今日は二人でお勉強しましょう」と囁き、そっと彼を抱きしめた。


» 続きを読む

地味子は隠れ巨乳30 まなみ


黒髪で眼鏡、性格も明るいわけでは無く今まで日陰を歩いて来た地味な女の子、地味子のまなみ。唯一信頼の置ける彼に逆らった事は無い、従順に彼の言う事に従い彼の言うがまま今までずっとそうしてきた。ある日、彼は彼女を部屋に入れると強引に服を剥ぎ取り手足をきつく縛り椅子へと突き飛ばした。驚き怯える彼女は目に涙を浮かべながら「あなたのこと…、大好きだから何でも言うこと聞きます」と、彼の全てを受け入れた。


» 続きを読む

地味子は隠れ巨乳29 ほなみ


思いを寄せる彼が両手に怪我をしてしまい健気に看病をするほなみ、彼の身の回りの全てを献身的にこなしていく。食事、トイレ、風呂、全てをこなしていく彼女に彼は恥ずかしがりながら小声で「性の処理をお願いしたい」と伝える。恥ずかしがる彼にほなみは笑顔で了承し、手をふくらんだ彼の下半身に伸ばしてゆく。


» 続きを読む

相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示